BLOG
Mooreみらい監査法人

CHAIRMAN'S BLOG 理事長が日々の様子をアップしています

  • 涼やか

    事務所の近くのミッドタウン日比谷で風車ガーデンなるものが登場しました。近所のオフィスから出たクリアファイルを集めて風車のモニュメントを創ったそうです。夜は少し風も出てきてミストも噴射されておりプチ納涼ができました。梅雨明けから本当に暑い日が続きます。蝉の声も聞こえ始め本格的な夏です。各自工夫をして暑さをしのいでいきましょう!

    涼やか

    事務所の近くのミッドタウン日比谷で風車ガーデンなるものが登場しました。近所のオフィスから出たクリアファイルを集めて風車のモニュメントを創ったそうです。夜は少し風も出てきてミストも噴射されておりプチ納涼ができました。梅雨明けから本当に暑い日が続きます。蝉の声も聞こえ始め本格的な夏です。各自工夫をして暑さをしのいでいきましょう!
  • 大ビンゴ大会

    都内某ホテルで暑気払いが開催されました。賞品が当たった人の笑顔は格別です。今回は事務所のスタッフが企画準備をやってくれました。

    仕事の合間に打ち合わせをしたり買い物に行ってくれたりで大変だったと思うのですが、実に楽しくいい会でした。このような機会を活かして事務所の横のつながりを強くしていってもらいたいと願っています。

     



    大ビンゴ大会

    都内某ホテルで暑気払いが開催されました。賞品が当たった人の笑顔は格別です。今回は事務所のスタッフが企画準備をやってくれました。

    仕事の合間に打ち合わせをしたり買い物に行ってくれたりで大変だったと思うのですが、実に楽しくいい会でした。このような機会を活かして事務所の横のつながりを強くしていってもらいたいと願っています。