CAREER 1
-
STAFF
スタッフ
在籍年数(目安): ~3年
-
業務スキル
業務遂行 担当業務遂行
コミュニケ―ション クライアント担当者と信頼関係を築く
自己啓発 会計・監査に関する基本知識の習得
問題提起 各チームの業務に関する改善提案
リーダーシップ 各チームのインチャージの補佐
業務管理 担当業務を期限内に、求められる品質で遂行
タイムリーに上位者の指示、サポートを仰ぐ
教育 現場でのOJT、研修会の受講
法人管理 事務所全般の一部の業務
CAREER 2
-
SENIOR STAFF
シニアスタッフ
在籍年数(目安): 4~7年目
-
業務スキル
業務遂行 担当業務の幅の拡大
高度な業務を担当
コミュニケ―ション クライアント担当者と信頼関係を築く
自己啓発 会計・監査に関する基本知識に精通
問題提起 業務に関する改善提案
リーダーシップ 中規模クライアントのインチャージ
業務管理 現場責任者を補佐して、チーム全体が円滑に業務を遂行できるように管理するとともに、求められる品質を保って業務を実施。
教育 現場でのOJT研修会の受講
法人管理 事務所全般の一部の業務
CAREER 3
-
MANAGER/SENIOR MANAGER
マネージャー/シニアマネージャー
在籍年数(目安): 8年目~
-
業務スキル
業務遂行 高度な業務を担当
監査計画、意見形成を担当
コミュニケ―ション クライアント担当者と信頼関係を築く
自己啓発 基本知識に関する判断力
高度な専門的知識の習得
問題提起 業務に関する改善提案、解決
リーダーシップ 中規模・大規模クライアントのインチャージ
業務管理 現場責任者として、チーム全体が円滑に業務を遂行できるように管理するとともに、求められる品質を保って業務を実施
教育 スタッフの指導、研修会の受講
法人管理 事務所全般の業務
CAREER 4
-
PARTNER/SENIOR PARTNER
パートナー/シニアパートナー
-
業務スキル
業務遂行 高度な業務を担当
監査業務全般
コミュニケ―ション クライアントキーパーソンと信頼関係を築く
自己啓発 高度な専門的知識に対する判断力
問題提起 業務に関する改善提案、解決
リーダーシップ 中規模・大規模クライアントのインチャージ
業務管理 業務執行責任者として、業務全般の方針、進め方の決定、求められる品質の保持
教育 スタッフ・マネージャーの指導、研修会の受講
法人管理 事務所全般の業務、経営、管理
業務開発 クライアントの維持、開拓